<< 中華好き | main |
0
    歯列矯正中を楽しむ!
    矯正を始めて、1月半が経ちました。
    随分慣れてはきましたが、
    まだまだ不便な生活が続きます。
    審美が目的だったら私は無理だったと思います!
    でも、年配になった時に、美味しく物を食べる為の顎を調整する為に、
    頑張ります!

    痛いのー?と、友人に聞かれたりもしますが、ハイ。痛いです!(◎_◎;)
    そして口の中の異物感が凄すぎです…
    歯自体の痛みも勿論ですが、器具が当たる為、口内炎が凄く痛みます。

    食事中は笑える位、物が詰まります。
    最早、詰まるとかのレベルではなく、ワイヤーと歯の間に吸い込まれて行くみたいな感じ。
    そしてそれが、重なる重なる(T ^ T)

    そんな中、食事の後に歯磨き必須なので、
    外食時用に、歯磨きセットをオレンジ色で集めてみました。


    歯ブラシが2種類と、マウスウォッシュ、歯磨き粉。
    びっくりする程便利だったのが、折り畳めるコップ!
    畳むと直径5.5cm、厚みは1cm程に。
    オレンジのポーチに集めて、持ち歩いています。
    意外とこのオレンジのコレクションが大変でした(⌒-⌒; )
    でもやっぱり、小物って色が揃うと可愛いし、
    矯正中の面倒さも、ちょっとは楽しめるように。

    こうして、普段は持つ事のなかった雑貨との出会いも、また良しと思えば、ちょっとは楽しくなるかな。
    | - | 07:45 | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    RECOMMEND
    Laduree
    Laduree (JUGEMレビュー »)
    Serge Gliezes,Mathieu Garcon
    マカロンで有名なパリのケーキ屋さんLadureeのオリジナル本。
    見ているだけで幸せになるような甘いスイーツが満載です。Petit monsieuのレストルームはこの世界をイメージして作られています♪
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE