<< 秋の神戸 新愛園さんへ | main | ありがとうございます! >>
0
    NEW PM(Petit monsieur)でお待ちしております♪
    勝手ながら2週間のお休みを頂戴し、ご迷惑をおかけしました!
    明日、16日11:30より、通常営業させて頂きます。

    ソムリエでもあるシェフ石黒のセレクトワインや
    今までよりリーズナブルなハウスワイン
    色々お楽しみ頂けるグラスワイン
    お飲み物をはじめ、お料理でも今まで以上に楽しんで頂けるように
    スタッフ一同も楽しくサービスさせて頂きます♪
    お楽しみに!!

    皆さまとお目にかかれることを、心よりお待ちしております♪

    Petit monsieur 佐藤有紀
    | お知らせ | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    お葉書 ありがとうございます。
    神戸での宴 素晴らしいですね〜
    N大将&女将さんと再来週 またしても お会いしてきます〜(笑) 
    Aくん〜またNYに行かれるんでしょ〜(可愛くって大好きなんですよ〜)

    では また お伺い致しますね〜♪♪♪
    | 大阪/tanaka | 2009/10/16 3:56 PM |
    いつもありがとうございます!
    中華、とっても美味しかったです!
    Aくんも頑張っていらっしゃいます(ホント可愛いですよね)
    是非また、お二人でいらして下さいね♪
    お待ちしております!
    | madame | 2009/10/17 8:01 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.petit-monsieur.net/trackback/1280030
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    RECOMMEND
    Laduree
    Laduree (JUGEMレビュー »)
    Serge Gliezes,Mathieu Garcon
    マカロンで有名なパリのケーキ屋さんLadureeのオリジナル本。
    見ているだけで幸せになるような甘いスイーツが満載です。Petit monsieuのレストルームはこの世界をイメージして作られています♪
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE